チンコが子宮の奥に当たる距離|膣の長さは何センチなの?

女性はチンコが子宮(ポルチオ)の奥に当たるのが好きな人もいるみたいです。

しかし膣の長さより、チンコの方が長くないと当たりませんよね?

ではどれくらいの長さなのでしょうか?チンコは何センチあれば奥に当たる?

子宮が奥に当たるまでの距離

女性の子宮の奥に当たる距離はどれくらいなのでしょうか?

膣の長さは意外と短い?

膣の長さは7~9cmってマジ?

膣の長さはなんと「7~9cm」だと言われています。

え?そんなに短いの?って思いますよね。
でもセックスしている時、そんな感じはしないけどな~?

実は「膣は伸びる」んです!膣には伸縮性があって体位や興奮具合によって伸びたり、縮んだりします。つまり膣も勃起するってことだね。

人にもよるけど平均的に「13~15cm」くらいまで伸びるらしいので、それくらいの長さがないと奥に当てることは難しいそうです。実際に女性が求めるチンコのサイズは「15~16cm」だと言われています。

子宮に当てたいなら体位でカバーせよ!

子宮に当てるには15cmくらい必要なことがわかりました。

ですが、短くても支給に充てる方法があるのを知っていますか?

やりやすく、有名な体位を2種類をご紹介します。

後背位(バック)は奥に当たりやすい

バックは体位的に奥に当たりやすいと言われています。

バックの体制になると女性の膣は曲線を描くような形になるため、直線にチンコを入れることで子宮までの距離が短くなるってことです!

それにバックのほうが根本まで入れやすいっていう利点もあります。

屈曲位(だいしゅきホールド?)もオススメ

屈曲位っていうのもあります。

よく「だいしゅきホールド」と言われる体位の床版?で、上から下に突くので疲れている感じが強く、膣も曲線を描き当たりやすいんだとか!

他にも「座位」っていうのも良いらしい。

無理だけど子宮に挿入する「ウテルスセックス」があるらしい

ウテルスセックスって知っていますか?子宮に挿入するセックスらしいのですが実際にはムリな方法だそうです。その理由は子宮口はセックス中は閉じてしまうらしいのでムリだとか?

それに子宮に入れるということは出産と同じ痛みだと想像できるので、そもそも気持ちよくない?友いわれています。

まぁ空想のセックスってことですね。

子宮の奥、ポルチオに当てるには「15cm前後」必要なことがわかり、体位によっては当たりやすいものと当たりにくいものがある。しかしそもそもサイズさえ大きければどんな体位でも突くことができます。

チンコを大きくしたいなら増大サプリがおすすめです。
実際に私もマキシリンで「+5.3cm」の増大に成功しました。

参考 子宮(ポルチオ)に当てられる長さまで増大したマキシリンの3ヶ月レビューはこちら